Newsニュース

中央建設株式会社 > ニュース > CSR活動 > 医療従事者の皆様へ感謝を込めて

医療従事者の皆様へ感謝を込めて

ニュースCSR活動Official Advisorの活動

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

このたび中央建設では、聖路加国際病院で医療に従事されている皆様へマスクと防護服を寄付させていただきました。

これは、弊社オフィシャルアドバイザーである渡辺美奈代さんが、現在の医療現場の危機的状況を憂い、

一都民としてなにかお役立てることはないか、と提案したことがきっかけで中央建設と美奈代さん、また関係各者様のご協力のもと、

3M8000J防じんマスク1300枚と防護服100セットが調達でき、実現したものです。

患者の方々の命を救うため、自らの命を顧みない皆様の勇気には本当に頭が下がる思いです。

これを機会に世の中にもっともっと支援の輪が広がっていただけましたら幸いです。

日々過酷な業務を遂行されております医療従事者の皆様は日本の誇りです。

心から感謝いたしますとともに、くれぐれも皆様ご自身のお身体も労わってくださいますようお願いいたします。

そして新型コロナウイルスが一刻も早く終息し、元の平穏な生活が一日でも早く戻ってきますよう心よりお祈りいたしております。

中央建設株式会社 一同

Copyright © CHUO CONSTRUCTION All Right Reserved