Newsニュース

中央建設株式会社 > ニュース > CSR活動 > 芝公園サポーター 8月も実施! 

芝公園サポーター 8月も実施! 

CSR活動

あれだけ激しく鳴いていたセミの声がいつのまにか聞こえなくなり、日に日に沈むのが早くなった夕日に秋の訪れを感じる今日この頃。耳障りだった音もなくなると寂しく思える2018年の夏が過ぎようとしています。(BGMは井上陽水さんの少年時代で…)

なんて感傷にひたっているのに気温だけは季節感を忘れていつまでも下がることをしないでまったく…! 。 今日も猛暑日予想の8月27日月曜日。第2回、芝公園サポーター、清掃ボランティアのスタートです。(T_T)

今回目立ったごみは「たばこの吸い殻」。オリンピック・パラリンピックの開催も近づき、喫煙場所の規制が厳しくなってきているのにもかかわらず、こんな有名な公園でポイ捨てとは非常識もはなはだしい限りです。

やはりたばこは 百害あって一利なし ですね。

また、季節柄でしょうか「花火の燃えカス」なんかもありましたよ。

この場所で打ち上げ花火でもしたのでしょうか。田舎の海岸ならともかく火の始末を考えると危険です。

 

 

暑い暑い!

 

いやぁ 暑い暑い!

 

 

皆様、猛暑の中ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © CHUO CONSTRUCTION All Right Reserved