Newsニュース

中央建設株式会社 > ニュース > CSR活動 > アンゼンジャーの絵本を港区へ寄贈させていただきました。

アンゼンジャーの絵本を港区へ寄贈させていただきました。

ニュースCSR活動コラム東京発

4月6日(火)春の交通安全運動が始まったこの日、中央建設は、弊社社長が製作監修した建設戦隊アンゼンジャーの絵本シリーズを港区教育委員会へ寄贈させていただきました。

弊社オフィシャルアドバイザーの渡辺美奈代さんによる港区教育委員長様へ絵本の贈呈、教育長様から感謝状をいただきました。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/07/0014218559.shtml

今までに悲しい事故に遭われた子供たちへの供養と遺族方々へのせめてもの慰め、心のケアになればと思い、このたび寄贈させていただいた次第です。

そして何よりもこの活動を通じて子供たちの安全に対する意識が少しでも高まり、世の中から傷ましい事故がなくなることを心から願いながら、中央建設は今後もこのような活動を続けてまいります。

 

アンゼンジャーは今日も街のどこかで子供たちの安全を見守っています!

第1巻~第6巻 書店、ネットショップで販売中

製作・出版 株式会社三恵社

監修:中央建設株式会社 代表取締役 渡部功治

 

Copyright © CHUO CONSTRUCTION All Right Reserved