ニュースNews

ホーム > ニュース > マン島TTレース出場の山中正之レーサーを応援!

マン島TTレース出場の山中正之レーサーを応援!

コラム / ニュース / 東京発

毎年夏の太陽が本格的に輝き始める5月の終わりから6月にかけて、ほんの一握りのオートバイレーサーだけが

出場を許される祭典がやって来ます。

その名は「マン島TTレース」

マン島TTレースとはアイリッシュ海にある島の公道をサーキットコースに見立て時速330km/h以上で駆け抜け

る事で有名なイギリスのレースで世界で最も過酷で困難、最も勇気を有すると言われているレースです。

 

そのレースに日本から毎年出場している国際ロードレーサーがいます。

 

山中正之。

 

バイクファンなら一度は名前を耳にした人もいるでしょう。

 

このたび、縁あって我が中央建設がスポンサーとして山中レーサーをサポートさせて頂きました。

日本時間の6月6日、決勝レースが行われました。

 

公道をサーキットにした大変過酷なレースで完走することすら難しいと言われていますが、山中レーサーは
エントリーしていた2レースとも見事完走してくれました。

「結果がすべてのレースの世界だが、勝ち負け以外にも大事なことがある」山中正之

最後まで笑顔がかっこいい山中レーサーでした。

 

山中正之のホームページはこちらから ↓

https://mcrg-1000.wixsite.com/yamanakamasayuki

https://mcrg-1000.wixsite.com/yamanakamasayuki/blog